休みが終わってしまう。辛い。

 

 

木曜日は友達とIKEAに。あと観覧車乗った。

IKEAではよく見る金属のかご…買いました。なんだあれは。白いかごで木の持ち手がある。

ほんとは間接照明を買おうと思ってたけどリングライトで代用できるわと思って買わなかった。

かごにはバラバラに置いてあったマスクの予備とかウェットティッシュの予備とかを入れました。持ち手の意味はない。

観覧車は久々に乗ったら高くて怖かった。

金曜日は何もない予定でおかんと収納の何かを買いに行こうって話してたんだけど、午後から木曜に会った友達とセカンドストリートに行ってきた。

友達は服を売った。わたしも服1着ともう弾いてないギターを売った。

ケースにしまいっぱなしだったんだけど最後に手に取って弾いてみたらめちゃくちゃ弾きにくかった。これを15年近く弾いてたんだぜ。

ネックが曲がってるっていうから新しいの買ったんだけど、思い入れがあるようなないような。

写真に撮っておけば良かったと思った。

前に撮ったやつしかない。

f:id:wymn:20220821230141j:image
ぜんぜん綺麗に見えるね。塗装結構剥がれてたんだよな。

ヘッドの部分も裏のスタンドに当たる部分もだし、ペグも汚れてるし。

それでも3000円で売れてびっくりした。100円とかかと思ってた。

さよなら15年来の友達。なんかごめん。ずっと使ってあげられなくて。

最後に弾いた時やっぱりボディがでかすぎるなと思った。

服は10円だった。

夜は友達と庭で手持ち花火をやった。

土曜日は会社辞めちゃった人と久々に会って、その人が好きなピザ屋でお昼食べた。ピザは美味しかったけど、前菜の鰹のタタキはやっぱり生の魚が苦手で3回くらい噛んで飲み込んだ。パスタの味も苦手だった。

最近美容に興味があるって話をされて、化粧品の話をたくさんして楽しかった。

化粧品の買い物に一緒に行こうって話した。お金貯めないと。

帰り、最寄駅から家まで20分歩くって話したら車で送ってくれた。ありがたい。

今日は誰かと会う予定がなくて、カラーボックス買って組み立てた。居間がすっきりしたように見える。

 

 

 

明日仕事ほんとに嫌だ。

 

 

じぇお音沙汰ないけど回復に向かってるかな…

今になって不安になってきた。連絡あるメンバーとないメンバーいるんだよな。連絡あったところでどうか分からないし。

ツアーのグッズも発表されない。

喉の調子とかツアーリハーサルとか気になることはあるけれど、じぇおが全員揃ってないってのが一番不安だな。

良くなってほしい。