2/20(Sat) NICO Touches the Walls TOUR2009〜2010「&Auroras」

NICO Touches the Walls TOUR2009~2010「& Auroras」
2010.2.20(土)ZEPP NAGOYA


行ってきました!初NICO
もうニヤニヤしちゃう。
ほんっとに楽しかった!かっこよかった!
古くんに女の子がキャーキャー言う理由が分かった。彼はイケメンです。
始まるという時に、スクリーンに映像が映し出され、夢を・・・
なんたらって書いてありました。
色々やりますね。
そこからAuroraに入っていって。
曲の合間合間にまたみっちゃんがよく喋ることで・・・
そんな感じがするのは多分、前回のライブがtacicaだからだと思うのですが。
タクシーでテンションが上がる。ベースでタクシーだ!と思って。
波の時にね、坂倉さんがとっておきの切ない恋愛話を(笑
高2の時にライブをして、そこに見に来ていた女の子とメールアドレスを交換した。
一週間後に2人で会って、女の子は彼氏と別れたばかりらしく、「これは俺がいなくちゃダメだ!」ということで付き合うことに。
その後、メールを送っても返ってこなくなる。
友人からの助言やらを聞いて、ここで一発怒ってやらなきゃと思い、「メールを返さないのは失礼なんじゃないか」と送ったところ、メールが返ってきて「彼氏とヨリ戻しました」
らしいです(笑
その後にみっちゃんがなんか坂倉さんと耳打ちしてて、「その子の名前は知ってたんだけど、苗字は知らないまま」らしい。
切ない・・・可哀想(笑
キーボード奏者はサトウユウダイさんという方でした。
アンコールは何やるんだろうなぁと思ってたら、B.C.G。
そのあとでっかい「足跡残してやろうぜ」的な発言のあとビッグフット。
最後にBroken Youthでした。
終わりには手を繋いで礼・・・だったと思います。対馬さんが「名古屋最高だがー!」と言ってました。

 

セットリスト
1.Aurora
2.ホログラム
3.Image training
4.風人
5.Anytime,Anywhere 
6.Lonesome Ghost 
7.レオ
8.そのTAXI,160km/h
9.波
10.錆びてきた
11.泥んこドビー
12.N極とN極
13.芽
14.アボガド
15.THE BUNGY
16.トマト
17かけら-総べての想いたちへ-

アンコール
1.B.C.G
2.ビッグフット
3.Broken Youth


ほぼ何処にいっても同じようなセットリストだったみたいですね。
もうね、ほんっとに楽しかった。かっこよかった。
結構ゆったりと見ていたのですが、今度行くんだったら前のほうでぴょんぴょんしたいです。
帰り道も思い出してはにやけてました。
武道館ではデビュー4年の集大成を見せたい、またそこから始まる気がすると。
古くんギター背中で弾いたり歯かな?歯で弾いたりしてた(笑
楽しかった!ありがとうございました!また行く!