風のような海の響きのような

アプリの人から連絡きません。

電話したの月曜日なので今日で一週間です。

自分は浮気しない、付き合ったら長いと話していたけど、そもそも付き合うとしても会うことがほぼできなくないか?その辺はどうお考えで?付き合わないかもしれないけど…

なんか一応会う約束あるけど、もう2回延期してるし、次延期したらさすがにしんどいな。もうその辺の信頼はない。

向こうの休みがもうちょっときっちりしてればまだマシなんだけどな。それは私にはどうすることもできないし。

ため息しか出ね〜。

最初に会いましょうって話してからもう一ヶ月半、会うって最初の約束から三週間。

は〜。

向こうはどんどん病むし、約束は先延ばしされるし、私が並行できる人間だったら切ってるわ。

アプリ再開したけど本人確認すらやってないわ。

しんどい。人生はしんどいですね。

報連相ができなくて話し合いができなくてなぜか会えない人は無理だ。

昼に連絡入れたけど、既読もつかない。

 

 

昨日は友達とコメダでした。

ガーナチョコレートとのコラボ食べてきた。あと竜田バーガー。

またひたすら喋った。

スマートEXは元々持って交通ICカードでいいっぽい。たぶん。聞いたけど友達別のカード持っててなんかよく分からなくなった。

夏にUSJ行くんだけど、泊まりで次の日は観光になった。どこかは決めてない。

 

 

明日はギターのみ。コンタクト迷う。

明後日は年上の友達とご飯です。

あんまり高くならないといいな。無理か。

 

 

女王国の城を読み終えました。

読者への挑戦は受けませんでした。

なんというか、勝手に壮大な動機だと思っちゃってたな〜。目論見も失敗気味。

話は面白いけど。

これ刊行されてから結構経ちますよね。完結するんだろうか。

アリスと火村シリーズも読みたいんだけど、最早何を読んで何を読んでないのか分からない。

続き買ってないシリーズもの買うかな〜…

そういえば宇宙兄弟をアプリで読んでたんですが、ムッちゃんがそろそろ月に帰るよってところで先が不安になりネタバレ見たらかなり大変なことになってたのでなんとか解決してから読もう…と思って手前で止まっています。

宇宙怖すぎ。

わたしは空高いところも海の真ん中も怖くて好きじゃないし、宇宙行けるって言われても怖くて行けないかも。