3/24(Wed) fun time HOLIDAY2@BOTTOM LINE

ファンターイムホリデーイ!!
以下、感想及びセットリスト。

 


serial TV drama
1.スペースオペラ
2.ガーネット
3.噛ませ犬
4.立ち止まりJOURNY
5.yellow
(ギターソロ)
6.赤いパーカー
7.まばゆい
夏以来二度目です。
楽しいバンドです!
やー、なんでしょう。ドラムの人楽しいですね(笑
あの、MCでね。ONE OK ROCKのことね、あいつらって言ったりね。なんか話してたね。
入場時の曲(SEっていうんですか)から歓声が上がりました。
噛ませ犬の伊藤さん怖い。眼が怖い(笑
新井さんのギターソロはそういうコーナーなのですか。すごい。
まばゆいのとき、PVみたいにタオル回したり投げたりしてた。私もあのタオル欲しい。もう売り切れたのかしら。どうなの?
yellow知らないんですが、多分yellowです。ごおくんのギターで始まるやつです。
シリアル楽しかったです!東京、大阪、名古屋と3日連続ライブだったと思うのですが、お疲れ!
また行きたいなぁ。


ONE OK ROCK
youtubeで1.2回曲聴いただけなのでセットリストは割愛。
ファン多かったよね。黄色い声もすぐ隣で聴こえました。
ダイバーがいた。
かっこよかったです。
曲知らないのと周りの盛り上がりでちょっとシラフだった私。
ボーカルがハンドマイクだからよく動くの。煽ってる。
「お前等に必要なのは、物販でグッズ買う金じゃなくて、~~(忘れた)じゃなくて、今楽しもうという気持ちだ!」とおっしゃられていた。


UNISON SQUARE GARDEN
1.空の飛び方
2.サンポサキマイライフ
3.マスターボリューム
4.ライドオンタイム
5.スノウリバース
6.WINDOW開ける
7.カラクリカルカレ
8.cody beats
9.ガリレオのショーケース
En
10.アイラブニージュー
11.フルカラープログラム
なんか聴いたことあるーと思ったら空の飛び方から始まりました。
それからとても好きなサンポサキマイライフ!
WINDOW開けるがすごかった。すごかった。
アンコール(のいつか)でワンオクロックのドラムの人(多分)が一瞬入ってきた(笑
それからよく見えなかったんだけど、ドラムとベース(ワンオクじゃないよ)がなんかやってましたね。
シンバル持ってきてなんか・・・なんだ。なんなんだ(笑
アルバムが楽しみになりました。

 

 

最後までいました。
終わったのが22時過ぎ(かな?)だったので、うちに帰ったのが23時20分とか・・・
・・・
電車の中にさすがに年齢が近くの人とかいなかった。しゃっくりが止まらない会社員とかいた。
フリーペーパーをもらい損ねたのが唯一の心残りです・・・なぜ・・・どこで・・・
一人でライブに行くのに、一人で物販に行けないことが発覚した。
どのバンドもとてもかっこよかったです。ワンオク乗り切れなかったけど!かっこよかった。ベース光ってたね。
めっちゃ楽しかったです。ずっと後ろで見てたんだけど、シリアルとか前行きたかった・・・
でも後ろで見てたら、前は絶対潰されるな・・・とか思った。
あと服被った。