今月Travisのライブに行くんだけどチケットがまだ結構あるみたいでスカスカになるんじゃないかとドキドキしてる。

仕方ねえ。たぶん楽しいだろう。でももっと客入るといいな。

 

 

昨日のギター教室は曲を進めたのみ。出来なさすぎて雑談してない。

じぇおのStarlightやってるんだけど、前回がイントロから僕を呼ぶ声に向かっているまで。

今回がその続きから。どこまでって言いたいけど、どこまでなのか分かんねえ。やったところがどこなのか分からねえ。

という、大変です。

次は2週間後なので、時間はあるけどちょこちょこ進めないと。一通りは弾けるようになりたい。

 

 

今日は買い物に行くつもりで出掛けた。服を買うつもりで。

買った物はスカート、マスク、猫草栽培キット、ハンガー、スープの素でした。

でも満足感があったから良し。

スカートのシルエットすごく可愛い。ちょっと大きい気もするけど下がってきそうだったらピンで留めよう。

色はグレー。家に帰ってきて見たらなんか変な色だなと思った。綺麗なグレーではない。

この色とベージュがあったんだけど、わたしはなんでかベージュという色があまり好きではなく、変な色だなと思っています。だから持ってないな。似合わないとかではないと思うんだけど。むしろ買ったグレーより似合う気がする。でも好きじゃないから選ばなかった。似合う服を着た方が良い気がする。

結局仕事に着る秋服が無いわ。

なんとか誤魔化してやっていくか。

しまむらってなんか服買う気になれないんだけど、最近はGUもそう。でもGUの方が買うかな。なんか生地が好きじゃないのよね。

ザラザラシャリシャリした生地が。ユニクロはそういう生地じゃない。

今回はユニクロ見に行かなかったから今度行こう。あと別の店行こうと思ったけどやめちゃった。そこも今度行こう。

楽しく買い物出来てよかった。あとは猫草が育ってくれればいい。