天然で可愛い顔になりたかったけど人工でも可愛い顔になる予定はない。

JO1碧海さんのTikTokたぶんめちゃくちゃかっこいいので見てません…悔しく(?)なってくるので…

あとで見るけど。

顔と身長は努力じゃなくないですか。羨ましいな。

うっ…でも正直言えば好みの顔!ってわけじゃないんだよな。

スタイルがめちゃくちゃ好き。

それはさておき、自分も頑張って髪綺麗にして肌綺麗にしようと思いました。

痩せたい。でも多分無理。太らないように気をつけよう…無理かな。

肌を今より綺麗にすることはたぶんできる。

毛穴は分からないけど、ニキビとか赤くなってるのとかはマシになることはある。

老いには敵わないのでハリとかは難しそう。

髪の毛も来週美容院行くけど、その次、黒髪に戻してストレートかけようかなって思ってるからそれだけで茶髪ハネっぱなしより大分良くなると思う。

来週は今の色のままで行くけど、なんか1回染めただけで戻すのもったいない気がしてくるから継続します…

あと眉の色抜こう。今日帰ったらやろう。

使ってる脱色剤が前回全然色抜けなかったけどもう古いのかな。

あとできることはなんだろう。メイク?

ほんとは痩せて口元引っ込めて身長伸ばしてぱっちり二重になって鼻筋通して人中短くして口角上げたい。全部無理。整形は嫌だし。

顎肉気をつけなきゃ。この間世界一受けたい授業がなんかでやってた上向いてうの口真っ直ぐ向いていの口やるやつ風呂場でやってます。

現代人はスマホをよく見るから下を向きがちで筋肉衰えがちらしい。

輪郭はっきり出るといいんだけどな。

わたし笑った時の顔がめちゃくちゃブサイクなんだけど、輪郭がパンパンになるのがまた…

顔痩せたらどうにかなるんですかね。顔ってどうやって痩せるんですかね。

わけわからんくなってきた。

年末にヴィトンのアルマ買ってからまだ一度も使ってないんだけど、それに見合う見た目になりてーな。せめてそのバッグを持つときは整えられるといいな…

服もどうにかしよう。着てないユニクロの服はリサイクルボックスに入れてこよう。

身長低いから似合う服も限られるんだよな。

すーはスタイルが良くて本当にかっこいいな。

 

 

昨日ギター教室だったんだけど前回1回減ったからいつもより月謝少なくて、いつも1回少ないと8000円が6000円になるんだけど、今回は5000円って言ってた気がして、家に帰ってから5000円????ってなって、昨日ギター教室行ったとき今月いくらですか?と聞いたら4000円って言われて4000円?????ってなって更に安くなったって話。

 

 

お金欲しいけど、今度転職するなら人と関わる機会の少ないライン工になりたいからお金一生無い。