猫の調子が良くなくて、というかもう末期なのなそんな感じで毎日悲しい。

猫草のキット買ってちゃんと育ったけどもう食べてくれない。

 

 

アコギの弦を替えたくてさっきやっと買った。Amazonで。

来週のギター教室には間に合わないな。日曜日に替えよう。

昨日はまったく練習してなくて、今日もほぼやってない。

スムーズに弾けない。

まあ仕方ない。

エレキギターやるとしたらゲットアップルーシーが弾きたいと思った。

 

 

今日はおかんと雑貨屋さんに行って、針子を買いました。針子にしては高いけど可愛いので良いです。

大量に買いたい。

お金がない。

お金がないって悲しい。目標貯金額に足りねえ。

ポイント貯めるの頑張ってるけど転職活動頑張った方がいいかもね。やらないけど。

お金無いなぁ。

ボロい服変えたいんだけどな。

はあ。