ピープルのライブもういいかなという気になってきたけど後悔するかな。

ピープルを手放したらほんとに日本のバンド聴かなくなってしまう。既に聴いてないけど。

シロップもまだチケット取ってない。ヘルシーは聴いたほうがいいはず。

 

 

今日は家具屋巡りとリサイクルショップに行った。

良い机があった。高かった。

ペットショップがあったから覗いたけど、私は家猫が好き。家猫ってか雑種。長毛種とかじゃなくて。よくいる感じの。

みんな幸せな家庭にもらわれるといいね。

母はリサイクルショップでアクセサリーケースを買った。

オルゴール付きで、なぜか長渕剛の乾杯が流れる。

 

 

誕生月なのでクーポンとかが色々もらえました。

タワレコ、.st、サンリオ、ユニクロ

使いたい。

4月最後にLINEギフト10%オフでzozoの1万円分のギフト自分に買っちゃった。

つまりお金がないです。

なんか文章がめちゃくちゃですが、明日も休みで良かったです。

休みの間に弦替えようと思ってたけどまずは買いに行かねば。

めちゃくちゃ。