10/23(Sun) JO1アリーナツアーKIZUNA@有明アリーナ

1.Move The Soul

2.Born To Be Wild

3.Algorithm

4.YOLO-konde

5.Walk It Like I Talk It

6.Shine A Light

7.僕らの季節

8.Running

9.Get Inside Me

10.クンチキタ

11.Be With You

12.ZERO

13.流星雨

14.SuperCali

15.無限大

16.La Pa Pa Pam

17.Rose

18.Speed of Light

19.OH-EH-OH

20.GrandMaster

21.REAL

22.Dreaming Night

23.STAY

24.Touch!

25.My Friends

26.Run&Go

27.With Us

28.君のまま

 

 

ダブルアンコールで君のまま。

良いことも悪いこと(じぇおと関係ない)もあった。

また行けると良いなと思う。

愛知初日の衝撃と楽しさはなかったけど無事に終われて良かった。ちなみに2日間入った人が有明1日目の方が良かったって言ってて微妙な気持ちになったりした。

コロナのせいでスケジュール飛んで上手くいかなかったことたくさんあるだろうから、メンバー一人一人でコメントするところで思い出して泣いてもいいけど、2回目からは泣いても長引かせないで笑顔でちゃんと喋れるといいな。と思うけど他の人に怒られそう。コメント全文はモデルプレスに記事に書いてある。

奨くんの誕生日2日前だったからケーキ持ってきて、そのタイミングで各々スローガンを出したらえらく感動して泣いてしまってた。らしい。見えなかったけど可愛いな。わたしも出したけど周りの人誰も持ってなかったな。知ってたらやったのかな。私の位置じゃ見えなかっただろうけどいいや。

みんな幸せに。