金曜日に同じ会社だったけど辞めて転職した人とご飯に行ってきた。

3000円食べた。

f:id:wymn:20221030164204p:image

バーニャカウダ。

お買い物とご飯の予定が、店が20時までしか空いてなくて結局喋り倒してきた。

スキンケアの話、会社の愚痴、ハイブランドの話とか。推しの話した(一方的)。

喋り倒して3時間半くらいかな、4時間かな。

子どもいるからご飯はスガキヤココイチサイゼリヤが多いらしくて、旦那さんは体壊したことあるから焼肉とか行けないしお酒も久しく飲みに行ってないらしい。

行きたいって言われると行きましょう、いつ空いてます?とすぐ言ってしまう。

とりあえず来月も会うので、その時は買い物とお酒飲むか焼肉行くかって感じかな。たぶん。まだこの日って決定してないけど。

あと名古屋にハイブランドのお財布買いに行きたいらしいからそれも行くかも。アウトレットも行きたいって話したけど、行く手段に困ってる。自分の運転が信頼できないので…

買い物楽しいね。

来月ギターが5と19にあるから、26日がいいかなって思ってる。あとで連絡する。

 

 

というわけて昨日はギター教室でした。

JO1さんのStarlightをやりました。この曲がライブで披露されることはないんだろうな。

超絶簡単ソロギターのはずですが、あんまり上手くない。

とりあえず合格をもらって次の曲はSalyuのプラットホームです。

イントロのピアノの部分を大きく変えずギターで弾けるのがなんか良い。

まだイントロまで。これ今最初のサビまでしかやらない気がするけどスムーズに弾けることはなさそう。練習しろや。

先生は音楽の仕事始めてから音楽聴かなくなったんだってさ。

あと来月12日はベースの人をスカウトのためライブ見て交渉のため大阪に行くらしい。

やるのが楽しいってのと音楽が仕事になったからなのかな。

ゆうて私も最近あんまり聴いてないんですよね。歳か。

ちいかわのエンディングやりたい。

 

 

お金がないけどハイブラのバッグ欲しい。

LVのスピーディがやっぱり欲しいよ。

いざ買うってなった時に金曜日の人はついてきてくれるかしら。怖いよー。

ぜんぜん目処が立ちませんが。

ポイントサイトでちょろちょろポイント稼いでちょっとずつ節約します…

今月お給料すごく減ったんだ…いろいろ取られるのが多くなって前より数千円減った。死活問題だよ。みんな死んでまうよ。

そういえば金曜の人はYSLの財布が欲しいけど、あのエンブレム?のじゃなくてSAINT LAURENTって書いてあるやつが良いらしいが、使ってるうちにプリントが剥がれそうって言ってて、あの文字がないと意味ないよねって話してた。分かる。