暑い。

会社はクーラーが効き過ぎてカーディガンが脱げません。

脱ぐ気もありません。

 

 

会社の営業の人が本社に異動するとかで挨拶していたのですが、毎年結婚を目標にしていたけどできなかったと話しておりました。

彼女に振られた話ってなんであんなに面白いんだろう。面白く言うからかな。

そんなわけで、その人と私は歳が近いのかしら?とか考えましたが、向こうのほうがいくつか上なのかな。人の年齢分からん。

私ももう30近いですし、働き始めたのでアプリをまた始めました。

半年ぶりn回目。会ったことがあるのは2人だけ。

お金ないのにね…

ぼちぼちやりたいな。

でも29の数個上がもう30半ばとかになっちゃうの怖いわ。だっておじさんじゃん…

大抵の人は自分の容姿に頓着ないだろうし…ある程度しか。

私の住んでる地域って土地柄?仕事?会社??で男の人が多いんだけど、やっぱ同性が多いと外見にそこまで頓着しなくなるようなイメージある。

タバコ吸って髭はやし放題、服しわしわ、ブランドなんて知らない、髪の毛の艶はない、前に髪を切ったのいつだっけ、みたいな。

そういう人も多い中から見つけるんですよね…

でも私も人のこととやかく言える容姿ではないし。

綺麗になりたいんだけどな。

 

 

JO1のトレスギちょこっとだけ見ました。

OH-EH-OHって前の使い回しだよな?なんで?

奨くんダンスすごく上手くなっててびっくりした!さすが川尻先生が日頃から鍛えてるだけあるって思っちゃった。ムーンウォーク的なやつあった。

でも前は豆ちゃんの踊り方に似てるって言われていたような。

とにかくすごく上手くなってた!えらいぞ!!

エアダンスよりそっち見ちゃった。エアダンスもすごかった。

ムキムキはこの辺にしてくれ。

るっくん裾入れたら成功したの笑ったし、超可愛かった…

可愛い。JO1まじでみんな可愛い。

続きは帰ってきてから見ます。

 

 

JO1で検索してると、テレビ見てJO1気になったーって呟いてる人のリプライでINIのファンが宣伝するのがまじで嫌。

INIのファンのそういう一部の人たちが嫌い。

JO1のことしか話してない人に全く関係無い話しないでくれる?きもちわるい。

JO1の弟INIもお願いします!みたいな。正気かよ。

見かけるたびに引いてる。愚痴を言いたくなるからアカウント作ろうかと思ってしまう。

まだなんにも宣伝できるもの無くない…?

何もやってないやんけ。

これでツイッターのフォロワー数増えていくのほんとすごいな。なんでだろう。

ツイートするだけでなんでフォロワーが増えるんだろう。

顔がいいのかな…???

いいのか…?

まあ人の好みはそれぞれですので。

でも出させてもらってる媒体のリツイート数とかは少ないって聞いた。なんでだろう。

ライト層ってそんな感じなの?

JO1は体育会系で年上に敬語使ってるかど、イニちゃんたちはみんなタメ口で仲良しだね〜〜みたいなのもよく見かけたのですが、イニちゃんたちとやらはちゃんとグループ外では敬語とか使えるんですかね…

轍を敷いた先輩を敬ったりするんだろうか…

練習室を雑巾掛けして良い子ちゃんアピールとか言われておりましたね。

メディアに出るようになったらなんて言われるのかな。