あああああ高いものが欲しい。

マルジェラのリングも欲しいような気がしてきた。バイトしかない?1日8時間も働いてるのにまだ働かなきゃいけないの?

そんな行動力ない。

なんか削るかな。

今月もうお金使わないつもりだったけどクリームが無くなってきた。来週には買わないといけない。

クリームじゃなくて乳液にする。

肌綺麗にするには美容液より先に小麦粉を抜くべきだなと思った。

小麦粉で肌が荒れるのもアレルギーなんかな。

美味しいよな小麦粉。

最近ずっとお菓子食べてたから控えないと。

オートミール買ったんだけど、これは肌荒れするのか?ダイエット食なんかな。

お米は糖質が多いんだよね…

去年の健康診断で血糖値高いって出たからな…

唯一食べられる緑黄色野菜、カボチャも糖質が高い。