発売日ですね。

売上めちゃくちゃ落ちてるそうです。

大体ラポネのせいですね。メンバーは今後一切事務所の家族売りに協力しないように。

配信面白かったけどいつもより短かったかな。いつも一時間くらいあったと思うんだけど。

しまじろうは飾りでしたね。

木全の誕生日インスタライブは見られなかった。

今日のラジオは誰だろう。

 

 

ここ数年で分かった自分の肌のことは、小麦粉を食べるととにかく荒れること。

というか肌荒れするだけじゃなくて腸も調子悪くなる気がする。ほんとにアレルギーじゃないか。まあ食べますけどね。前よりは控えよう。

ピザとか麺類とかラザニアとかグラダンとかです。パンも。

お菓子も結構小麦粉できてますよね。クッキーとか。

クッキー美味しいんだよな。

チョコも普通に肌荒れします。

あとお酒もだめ。荒れやすいときとそうでもないときあるけど、そうでもない時もニキビ大きいの1個できたりする。荒れやすいと飲んだ分だけできる。

あと普通にジャンキーなご飯食べるとプツプツできます。

ほんとに体質ってあるよな。

あと夜更かしするとなのか睡眠不足になるとなのかは分からないけど、その時は毛穴が目立つようになる。開く。最悪。

ニキビより嫌かもしれん。いややっぱ両方嫌だ。

自分に合ってる化粧品は、化粧水はイプサ。シートマスクはメディヒールのティーツリーです。

あとは分からん。

気をつければそこそこ良くなるんだけど、続かないだなこれが。

お菓子美味しいし。ピザ美味しいし。パン食べたいし。

パン食べたいけど食パンにマーガリンは一日調子悪くなるので食べません…せめてバター。ジャムも良い。でも朝食べるとやっぱり調子がおかしい。その上お腹がすぐ空く。

そういう体質じゃない人ほんとに羨ましいな。

そういう体質じゃないやつがスキンケアこだわってます〜って言うんだよ。ふざけんな。

こちとら色んなものを我慢して土台整えないとどんな化粧品も意味ないですからね。

高い化粧品使ったところでニキビは消えないんですよ…毛穴も消えないし。

毛穴は寝たところで閉じませんからね。寝ないと開くくせに。もう美容医療しかないと思ってるのにどうしたらいいか分かんない。

 

 

明後日は美容院に行く予定ですが雨だそうです。

マイナンバーカード渡せるって通知きたけど平日行けないし明後日はもう予約埋まってたから来月の休日やってる日になった。

わたしがポイント受け取ってから廃止してほしい。メリット無いだろうよ。横抜きしたお金返しな。

 

 

お渡し会当たりますように。

ところで何するの?渡されるだけってことでオッケー?近くで見られるならそれでいいんだけど。

会話の時間とかあったら逆に困る。8個も下の子なんだよ…