シングルが出るぞーーーーーーーー!

毎度のことながらいつ録ったの?って感じです。ここ最近は個人仕事ばっか。去年撮ったのかな。そんでもってまだ多分撮り終えてないんじゃないかな。

接触イベントきました。

3セット買おうかな。お金ってどこからやってくるの?

1枚静岡、他は接触イベントかな…

メンバー一人選べるんだっけ。すーにします。すーのスタイルが一番好きなので近くで見たいです。きまは顔が好きなので近くで見たいで。翔くんも見たいし瑠姫くんも顔が美しかろう。無理です。

たぶん当たらないだろうけど、当たったらいいな…

ほんとに3セット買うかも分からんが。2セットは友達にあげる。これはある意味ゴミを渡すのに等しいと思うと本当にごめん。DVD見てくれや。

めちゃくちゃ売れるんだろうな。イベント効果で。

ハイタッチ会もありますね。

私はプロトスターとスターゲイザーの間から入った人間なので、一番損です。

あとペンライト外れました。抽選なんも当たらん。

はいじぇおの冬キャンプですーがお母さんと電話しててちょっと嫌でした。仕方ないか。

 

 

アクセサリー欲しいなと思ってたんだけど、ハイブランドの安価なアクセサリーはやっぱ質が悪いらしいですね。

可愛いからって買うほど富豪でもないし、質のいいものが買えるほど富豪でもない。富豪じゃないどころか年収だけ見れば貧困ですよ。

悲しくなってきた。年収300万以下は無課税にしない?

カルティエが良いらしくて?よく聞くトリニティが一番安い。しかし15万近くする。

サイトがウェディングリング、エンゲージメントリング、リングで分けられてるんだけど、リングを選択するとウェディングもエンゲージメントも出るのやめて欲しい。意味分からん。

誕生日になんか買おうと思ってたけどちょっと考えた方がいいか。マルジェラのリングとか質のいいイメージは最初からないけど。でも何か欲しいからMOTHER HOUSEにしようかな。

ティファニーのオリーブも良いんだけど。

ティファニーはピンキリらしいですね。

真珠はミキモトが良い。はー、たっけ。

いつか欲しいな。稼げないのに贅沢な人間になっちまったよ。

今年は頑張ってお金貯めてスピーディ25を買います。

頑張ってお金貯めるというのはお金を稼ぐ努力をするということではなく節制するという意味なので大して貯まらない。