f:id:wymn:20230626133606j:image

友達に誕生日にもらったスタバのギフト券使った。

これで980円する。高すぎる。

フラペチーノ初めて飲んだ。美味しかったけど量が多い。

店内暑いなと思ったけどフラペチーノ冷たいからちょうど良かった。

友達に使ったよってLINEしたら了解のスタンプだけ送られてきた。

スタバの店員さん愛想が良くて良かった。

 

 

ちゃむのガチャガチャ探してみたけどやっぱりない。

 

 

今年はスピーディ25買うつもりだけど、来年はアクセサリー集めしようかな。

ロエベのブレスレット、ティファニーのオリーブ、Tスマイル、Tリング。

それくらいで良いような気がするけど全部でいくらだ、オリーブをシルバーの指輪とするなら、40万くらい?何年かかるの?

ロエベは今年買うつもりだったけどな。