朗報です。

ちゃむのポップアップ名古屋くる!!!!

どうやら新しいグッズが並ぶらしい。前のやつはないのかな…

ぜんぶかわいいです。大家以外。大家があるランダムはやらない。いらないから。そもそも大家なんて必要ない。なぜ作った。本当にいらない。本当に。

10/1までは抽選らしいので、とりあえず土日全部応募しようかな。なんか予定あったっけ。

友達にご飯誘われてたけど日程決まってないからいいか。

かわいいです。ちゃむは本当に可愛い。

推し活のグッズ?ばかりで実用性があるのかないのか微妙なところですが、欲しいです。

ピーは黒いからライブで目立たないけど可愛いです。

名古屋ありがとう。

 

 

ユニクロ行ったら秋物が可愛かった。

たぶん秋物のカーディガンで赤があった。欲しい。

UNIQLO Cっていうのが出るらしくて、それのハーフジップのオレンジも可愛かった。

サイドゴアのブーツ欲しい。

今年はハーフジップ買いたい。

あとカーゴパンツも良さげだった。欲しい。

秋物の予算は3万円。

ユニクロでどれだけ使うだろう。

ちゃむ買いに行く日に買い物を兼ねようと思ってたんだけど、このとき3万全部使ってしまったらきっとオーバーする。

他に欲しいものがあったとき、買っちゃえになってオーバーする。

要検討で。

でもカーディガンもカーゴパンツもハーフジップも可愛かったな。

ハーフジップは近くの店舗売らないだろうな。

カーディガンはホームページにそれっぽいの載ってないのなんでなの。

 

 

8月ももう後半なのに夏感が無い。

今年は花火もやってないし、体調は悪いし、台風はきた。

うーん。

明日は出掛けるけど、それが終わったらもう普通の土日だな。

何もないな。

友達とご飯行けてたら違ったんだろうか。