TOTO来日するって知ってた?

エクストリームも来日するって知ってた?

さっき知った。

TOTOは愛知来ないけど、エクストリームは来るんだよね…

チケットまだあるのよね…………

じぇおの有明取れなかったらTOTO行こうかな。チケットTOTOのが高いが。

年齢層高そう。

エクストリームはちゃんと分かるのMore Than Wordsしかないな…

でも次いつ来るか分からないのよね。

TOTOは来るかも分からないし。

デフレパードはいまだに来日の日程出ないよ。

 

 

今日は母と雑貨屋さんとセカンドストリート行ってきました。

お昼はハワイアンカフェに行きたかったけど駐車場満車だった。第二駐車場どこか分からんかった。

母はマグカップ2つ買ってました。

わたしは何も買わず。メモ帳買えば良かったかな。

セカンドストリートは様子見(?)。

服が中心なのか?

母がcoachのハチの柄のボストンバッグを気に入ってたけど買ってない。1万円くらいだった。

ポレーヌのカヌレバッグがあってびっくりした。

小さい方かな。

すごくしっかりした作りだった。口がピシッと閉まらないのが無念。買いたいなと思ったこともあるけど買わないかな。

 

 

今日で休みが終わるの信じられない。

なんやかんやで9日ぜんぶ外に出た。

出たはずだけど思い出せない。

まだ休みたい。