すーとピー

f:id:wymn:20230803073434j:image

メルカリで買ったものがようやく届きました。

ゆうゆうメルカリ便だからくらくメルカリ便だかの郵便トラブルからの出品者に返送、そこから匿名ではなく住所教えて送ってもらいました。

クリックポスト。2日で届いた。

大体3週間くらいかかったのかな。

出品者が良い人で良かった。

こやつをライブに連れて行くんだー。

 

 

クイーンの次の先行を応募しようと思ってるんだけど、行けないのが一番悲しいのでS席を第一希望にしようかな。先行で取れたらS席の中でも近くて見やすい席にならないかな…

これが最後かも?とコメントあったけど、もう1回くらい来てくれそうな気がしてきた。

ボブディランは今年来日したらしいけど、御年82歳らしいですね。今検索したら若い頃の写真出てきたけどめちゃくちゃ顔がいいな…

ブライアン・メイロジャー・テイラーは70代半ばだもんね。

元気であればまだ来てくれそう。

ところで今月はLVのバッグも買うつもりだし、クイーンのチケットも当たれば支払いあるし、デフレパードも買うつもりだった。

カード30万くらいいくわ…

LVのバッグはこれ以上値上げする前にって思ったから予定より数ヶ月早いんだけど、元々はアクセサリー買うつもりだったのよね。

欲しい、アクセサリー。

もう貯金諦めて買ってしまおうか。

貯金計画と3月末までの生活と趣味と雑費計算したらギリギリだったのよね。友達の誕生日プレゼント入れてないよ。アウトだよ。

でもアクセサリーもほしい。

ティファニーのTワンリングが一番欲しいけど、高いから今年は買うつもりなかった。そしてどんどん値上げする。

景瑚のお母さんが景瑚がたくさん帰省してくれるからってプレゼントしたのTワンリングらしいんだよね。悲しくなってきた。でも買えたらお揃いだね。

今年買うつもりの高いものは、LVのスピーディ25とマーチンの3ホールとクイーンのチケットとデフレパードとモトリー・クルーのチケット。

あとアクセサリーほしい。指輪とロエベの皮のブレスレットほしい。

そういえば貯金計画に美容院代足すの忘れたな。

マイナンバーカード作った時に楽天ポイントにしたんだけど、ガソリンはそれで賄えるのと、楽天で買えるものならポイントで支払いして…って思うと、2万もらっても足りませんね。ポイ活頑張ります。

楽天のポイントは大体月1000円くらい貯まってるっぽい。

あと最近クリックで1ポイントのやつやってるからもうちょっと行くかな。あれいつ反映されるの??

シャンプーとコンディショナーとクレンジングとトリートメントとなんか色々まかなえたらいいんだけどね。そこまでいかないか。

 

 

結局その場で決めると思うけど、やっぱりロエベのブレスレットとなにかしらの指輪ほしい!

マーチンは秋に買うつもり。3ホールがいいなって思ってるけどブーツもいい。秋冬服の予算吹っ飛ぶわ。

もうほんとに30万までならいいことにしようかな…

 

 

お盆休み中にこの間会ったアプリの人と牧場行くんだけど(なぜ)、その時に付き合って的なこと言われたら付き合いたいな、まできた。

まあ私が付き合ったことないことに引いたりしなければだけど。

でも向こうもあんまり彼女いる感じじゃないんだよな。分からんけど。

日曜から連絡ないけど特に話すこともない。

告白してもいい?の効果は割とあるのかもしれない。

自分でも何を言ってるか分からねえ。

その人に会う時に家に何ていいわけしていいか分からねえ。