やろう、やりたいと思ってたことを何一つやらないで長期連休が終わる。

 

 

つみたてNISAは証券口座を開設したままそのままです。

カードでやればお金入れなくていいのかな。

証券口座ってなんや…

ほんとに大丈夫なのかになってきた。増えてるとか減ってるとかどこで確認したらええんや。

引き出したい時?やめるとき?何したらええんや。

とりあえず1万円にしようと思ってけどわたしの年齢の平均積立額は3万円らしい。

3万を20年やると720万預ける(?)ことになるんだけど、これが1200万になるとかならないとか。

あー、1200万欲しい。

1万円だと240万で、これが350万くらいになるんだったかな。シミュレーションだと。

500万くらいになった方がいいな。多ければ多いほどいいけど、目に見えた口座残高は欲しいので悩む。

シミュレーションをもうちょっとやってから決めよう。

数日以内にやりたい…分からんけど…

 

 

アプリの人の日にち変更と場所確認の時のやりとりがイマイチだなと思ったけど、時間を30分ずらしたいって私が言ったのを普通にオッケーしてくれたので、このマイナスポイントは少しにする。

ゼロにしたいけど、これ多分一生変わんないと思う….あんまり悪いと思ってなさそうなところ。

明日どうなるかな。なんか嫌になってきたな。

散歩してジェラート食べて、そこそこ早めに引き上げたい。暑いから。

前に一緒に買い物に行った人には一通り話してあるんだけど、その人の旦那さんは付き合い初めの頃、付き合ったら毎日会うのが普通だと思ってたらしい。でもそれはさすがに自分も友達と会ったりしたいからって言ったらしい。

どうなるんでしょうね…

やっぱり今の生活に無理に誰かを組み込むのはめんどくさいわ。

 

 

今日はギター教室だったんだけど、拙いどころではない星に願いをを終えた。

ジャズアレンジしてあるんだけど、ジャズは別にきちっとしたリズムじゃなくてもいいらしい。

先生は、先生の先生にきちっとしすぎてつまらんって言われなことがあるらしい。

次はOver the Rainbowになりました。

虹の彼方へ、ですね。

これサビしか知らないんだよな。

訳分からんコードもなんとなく楽しくなってしました。指しか覚えてないからいくつかはなんとか覚えたい。

今月1日休んだけど何にも言われなかったから月謝フルだ。40分8000円は痛いですね。

来月は3回ある。