f:id:wymn:20230818200259j:image

リトルワールド行ってきた。

たくさん歩いた。

おかんは色々買った。

すごく暑かった。

おとんありがとう。

 

 

もう金曜日ですね。

長期連休の金曜日は微妙な気分。

 

 

買いたいもののことばかり考えています。

ずっと欲しかったスピーディを手に入れて、ロエベのブレスレットは秋に買うつもりなので、次は何を買おう。ずっと言ってるけど。

今の指輪と一緒に?別の指につけられる指輪もいいな。だとするとシンプルなのがいいな。とか考えております。

ロエベのブレスレット買うけど、太めだから華奢なブレスレットも欲しいな。と思っております。

指輪は同じシルバーがいいかな。マルジェラの数字のやつとかいいかな。これにそこまでの魅力は感じないが、何よりつけやすそう。あと碧海が数字じゃない方の指輪付けてた気がする。

華奢なブレスレットは何も思いつかない。でもゴールドがいいな。

それから一粒ダイヤのネックレスは使いやすそうで良いな。

 

 

明後日アプリの人と会うんだけど、集合場所というか、向こうが迎えに来てくれるっていうからうちの近くのコンビニにしたんだけどその店舗名もその時言ったんだけど、また教えてくれってきた。

なんか向こうの都合で別日になった時もそうなんだけど、申し訳なさそうにしないんだよね。

それがなんかさあ…

ちょっとイラっとしたのでライン返すの明日にする。

なんか自分が悪かったって思って欲しいのよね。

いくら飛行機が台風で飛ばなくても、約束3週間前でも。わたしに非は一切ないですからね。

すみませんとは言ってるけど悪いと思って無さそうなのがな〜…

すみません、もう一度教えてください!じゃなくて、すみませんがもう一度教えてもらえますか?って言ってほしかった。教えてもらう側だか、下手に出て欲しい。

細かいか?

でもなあ、友達じゃないし、向こうが迎えに来るって言ったのにさあ…

って感じです。

他の人探したいけどもうおらんのよね。