土曜日はスーパーからのギター教室からの友達とご飯からの映画でした。

ギター教室は上手く弾けないまま異邦人が終わり、次はやひたいものが特にないので先生がジャズっぽいものを用意してくれるそうです。

ありがたい。

先生がやってたバンド?企画?は終わりそうだとか。

ベースの女の子が不機嫌ですべてをぶち壊したっぽくて、契約は8月までだからそこまでかもとのこと。

いくら若くて才能があっても、保護者じゃないんだからその子の気分についていけないよね。

他のスタッフ??と、あの子自滅するねって話したそうです。してほしいな、自滅。

わたしには関係ないですが。人に迷惑かけておいて平気でいるのってムカつくじゃないですか。

夜は友達とご飯だったのだけど、近くで大会とか祭りとかがあって道も駐車場も激混み。

やっと停められて、ご飯は時間がなかったのでサイゼリア

ピザ食べた。サイゼリアの一番美味しいメニューってなに?ところでサイゼリアなのかサイゼリヤなのかわからない。

映画は時をかける少女見ました。

わたしはテレビで見てたけど、友達は初めて見たそうな。感想聞いてないわ。

今思い出したけどUSJのチケットいまだに買ってない。買わな。

 

 

日曜日はおばあちゃん家、一旦家に帰ってお昼、服を売りに行った。

おばあちゃん家行って、おじいちなんが財布に残してたってお小遣いもらった。今日ちょっと仕事中思い出して今になって悲しくなった。良いおじいちゃんだったから。わたしと姉しか孫がいないからすごく良くしてくれた。これ前も書いた?

服はわたしと母と姉の大量のいらない服を売ったけど、売れたのは3着だけだった。でも3着で150円は良い気がする。あとは引き取ってくれて助かった。

まだいらない服あるからまた持って行くと思う。一着も売れなかったら気まずいな。

このあとクレープ屋さんに行ったけど、人気過ぎて駐車場空いてたかどうかもわからず通り過ぎてそのまま帰った。

フードコートのクレープでいいや。

 

 

今日からTOTOが日本ツアーですね。

知らない曲多いかな。セットリストネタバレ見ようと思ってたけど見かけない。

なんか緊張するわ。

TOTOの前にちいかわショップ行く。