今日ギター教室だったんですけど、あたいのギターはエレアコで初めてアンプに繋いで、上手く聞こえるようにしといたって言われた。

ディレイがちょっとかかってるから音が千切れてもそのままより目立たないかな?でも間違えると大音量で聞こえる。

前の続きから最後までやった。ちょこっとしかない。

そのあとはひたすら雑談だった。

Travisのライブ超楽しかった、オアシスのwonderwallやった、今のバンドはそこまでうんぬんかんぬん、また東京行って初めてベースの子とあった、普通の子どもだった、年内にはいろいろ決まりそう、明日は発表会で7曲やるけど8000円、ジャズマスターストラトのピックアップつけた、先生価格で7000円とかそんな話。

次で今の曲は終わり。その次は何にしよう。またソロギターがいいな。

アンプ繋いでやるの楽しかったな。

あと今日フェンダーの古いモデル?の抽選販売を色々あってオンラインでやるそうですね。

応募しよかな。だめかな。