ここ最近奴の愚痴?ばかり書いてすまなかったという気持ちです。

昨日、迎えにきてもらって、映画まで時間あったからぶらぶらして、映画見ようとしたら上映時間勘違いしてて10分遅れで入って(すみません)、ちょっとだけぶらぶらして、すき焼き食べて、送ってもらった近くのコンビニの駐車場で車の中で話した。

なんか友達の話は饒舌にできるんだけど、自分の話は特にないんだよね。そして相手にも聞いていいことかそうでないか分からないので何も聞けない。

帰りの車で、手を繋ごうとするので運転して!と強めに言ってしまいました。高速を片手で運転しようとするのはやめてください。

さーっと帰れるかと思いきや、そうではなく。

まあしゃあないですよ。

もう一歩踏み出してくるわけですよ。

別に嫌悪感もないし、無、凪でした。

じぇおが客降りファンサスタンドガン無視した時なんて一週間くらい怒ってたのに。感情の波を逆にしたい。

それで考えてたのは、口周りが汚れるの嫌だな、現実は少女漫画じゃないな、人によって結構違いそうだな、吸うとか舐めるとかが好きなのか?とかでした。口周り拭きたいけどあんまりしない方がいいよね…

無理にはしてこないんでいいけど、長いわ。帰らせてくれや。

来週は家に行きます。手を出さないでとは言ってあります。

再来週は奴がキャンプに行くので無しかな。

ちょうど23日は法事でいつ終わるかも分からん、24日はちゃむのポップアップストアでスタンプラリーとか写真撮れるところ?とか瑠姫くんのポスターももしかしたら貼ってあるかもしれないのでそれを楽しみます。あと栄行ってレコード見に行きたい。ラシックに。

問題は9/30と10/1だわ。

ギターがあるのと脱毛の予約を入れてしまったので、会うとしたら両方夜なんだよな。夜なあ…

それはまた今度詰めるか。

なんか向こうが想像上の女の子?女の子ってこうなんだよね?に当てはめて来るのが気になる。

まあそれはわたしもかな。

奴のことはすごい優しい人だとは思っていますが、それ以上のことは特にはっきり言えない。友達には手が早いとは言ったけど。あと服にあんまり関心ないみたい。見たら分かるけど。

 

 

今日すごく天気いいのに雨降ってた。

あとから、数年前は天気雨が降るたびにクラシックを聴いたら明治時代に飛べる…と涙雨とセレナーデを思い出してたなと思った。

新しいやつも買ったけど1回読んだきりだわ。

菊が良くてなあ。

今が中盤なのか終盤なのかも分からん。

 

 

ギター練習してない。

つみたてNISAやってない。

15000円で積立したいけど、らくらくで任せていいか迷ってる。