早く寝ればよかった。

土曜日奴の中での計画を聞いたら夜までコースだった。きつい。

やばくない?なんで付き合っちゃったんだろう。何で彼氏欲しいなんて思っちゃったんだろう。

人を好きになったことほぼないのに。推しとか向こう側の人は除く。

はあ。

夕方には帰るつもりだったのにな。

ってか昼ご飯の後会って、映画見て、夜ご飯食べてデザート食べてって時間余り過ぎないか。

食べに行く予定って、誰とよ…って感じあるな。

夜ご飯もいらないって一応家に言っておかねば。

先週ドタキャンしちゃったから夜ご飯くらいは行こう…ってか奴の誕生日だけど良いもの食べるって言ってる。払うつもりだったけど払えないかも。分からないと不安だわ。

返信明日にしよう。

はあ。向いてないんだな。

腰が重いったらありゃしない。

夜ご飯予約してないなら早めにしてもらおう。8時までに帰れたら嬉しいな。展望台はもう行きたくない。