なんかもらえると思ってたポイント入ってないんだけど。

これは詐欺です。

 

 

なんか落ち込んできた。

昨日会社で、制度が変わったせいで、この場合はこうすればいいのか、それともああすればいいのか、それともこうなのかって3つくらいあって、それとも他の方法がいいのか?ってなって課長に相談したんだけども、こうならいいんじゃない?ってなって、その文章が○○さんが上手く書けてたよってことで見せてもらって、読んでたら「できる?」って聞かれて、わたしは何を思われてるんだろう…って思った。

なんか真面目だけど仕事できない人って思われてそう。当たってるけど。でも暇な時寝てるから余計悪い。

己のだめさにちょっと落ち込んだ。課長に聞いたのが悪かったんだろうか。それともわたしの考えが足りなかったのか。

別に課長が怒ってるとかじゃなくて、できるかな?って呆れと心配な気がする。制度変わったんだから上がどうにかしろよって思うけど。

なんか軽い冗談みたいな文句って難しいからなんも言わないんだよねいつも。これが分からなくてフリーズしてるように見えるのか。

あと担当の会社からデータが入ってないって言われて、そのデータ作ったの私じゃないから色んな人に聞いて回ったけど結局担当の会社の見落としだったっていうオチ。色んな人を振り回しました…

すごいどうでもいいけど、大阪から来た社員の人の「ちょっと待ってな」が良かったので、じぇおの関西メンバーに言ってほしい。いくらでも待ちますとも。忘れないでくれるなら。

 

 

 

じぇお、Mステ決まりましたね。

あんまりおめでとうの気持ちはないけど、いやあるけど、Mステとテレビ局はキモいですね。

でもまあ悪くはないか…

体調に気をつけてみんなで出てほしい。

階段無くなったって聞いたんだけどなんで?

 

 

最近まじで太ってきて、お風呂上がりにストレッチして身体捻ったりしてるけど一向にだめです。

つらい。代謝が悪い。

腹がなあ。唯一出てなかったのになあ。