f:id:wymn:20231015101107j:image
f:id:wymn:20231015101114j:image
f:id:wymn:20231015101111j:image

とうとう買いましたー!!!!

何年も前から気になってたロエベのブレスレット!

最初に見た時より値上げ!でもジュエリーやバッグに比べたら安いもんよ。

そして値段は2万7千5百円。

f:id:wymn:20231015101319p:image

当時のスクショ。

7千円も上がってるわ。しかしバッグが一気に何万も値上げするより随分安く感じる。

最初はタンが欲しかったけど、つけてみたら黒の方が似合う気がしたので黒にしました。

そこまで値が張らないのでタンが欲しくなったらまた買えばいいやと思った。わたしは富豪じゃないのに。

何はともあれ満足が買えました。

一緒に行った人からはお買い得だねと言われました。

若槻千夏が同じものをよく付けているそうです。それで別に購買意欲は湧かないんだけど…

一緒に買い物に行った年上の友達は、次の目標ができたと言っていました。ブシュロンのリングが欲しいそうです。

目玉が飛び出るお値段です。

キャトルリング?

ダイヤが入ってるものは100万くらい。入ってないものでも70万くらいする。

ハーフだとそのまた半分くらい。

すごく可愛いのは分かるのだけど。

これを買うってすごい。

でも確かにほんとに可愛い。見せてもらった時はいい意味で馴染んでました。もっと、でかい指輪!豪華!!みたいな感じかと思った。

ブラウンが経年劣化で剥がれてくるって聞いていたみたで、どうなるかって店員さんに聞いていたけども、他の店員さんで十年くらい付けている人のを見せてもらいました。表面の色が薄くなる感じ。チョコレートみたいだった。

白はセラミックでどれだけ削れても白だそうです。可愛いけど歯に見えてきた。

年齢を重ねても付けられそうかって話になって、その十年くらいつけている人の年齢は50代後半なんですって店員さん言ってて、すごい美人な人だったから逆に参考にならなかった。

でも華やかでいいかもねー。

あとはハーブティーのお店行った。

f:id:wymn:20231015102117j:image

写真だとお菓子がたくさん付いていたのに実際はこんなもん。次はケーキ付きにしたい。

あと外からよく見てた珈琲舎表参道でお昼食べた。珈琲も飲んだ。隣のカフェも気になる。

ドクターマーチンの靴は諦めるつもりで、代わりに本革のブーツが欲しいと思ったけど気になったのは卑弥呼のニットブーツ。ドクターマーチンより1万高い…

また名古屋行く時に試そうと思います。

履きやすくて歩きやすくて痛くならなくて合わせやすいなら良い買い物になるんじゃないかな……………そう思いたい。

年上の友達はバングルを購入。薄手の長袖の上からでも付けられるものなら大きめがいいよねとか話しました。

楽しい買い物でございました。

今度の買い物は年末にロエベでバッグのチャームを買いたいと言っていたので、行きます。わたしはお金がありませんので見るだけかもしれない。

その前にまたご飯行くなら飲みに行くなら化粧品買いに行くなり行こうね的な話をしました。

その時はロエベのブレスレット付けたいです。

 

 

 

その人と奴の話をしてまして、所詮男なんて身体目当てなのよ、という話をされまして、優しくなんて誰でもできると言われまして、その年齢でその頼りなさは無いと言われまして、だんだ奴のことが嫌いになりそうでした。

でもマッチングアプリなんてそんなもんだし、日常の出会いでも学校が同じでしたとかバイトが同じでしたとかではなくて、友達の紹介から合コンやらでもほぼ一緒な気がする。それでもアプリの方がいくらか怪しいか。

平行して他の人探しちゃえばとさえ言われましたが、そんな気力はないので…

奴の気に入らないところは、部屋が寒いと言っていたところと駐車場で寝て警察呼ばれたと話していたことなので、引っ越せ、家で寝ろはその都度言っていこうと思います。さすがに後者はよろしくありません。

あと寒がりみたいなので対策はしっかりして欲しいですね…足用のカイロあるよ。

今日も今日とて好きに振る舞うと思う。私が。

 

 

ユニクロのカーディガン着ていこうと思ったけど暑そうだけど着たいから着る。

相変わらず服が無い。

今度試着して、zozoで割引ならクーポン出たら買うか。ケチの買い方です。

下着も結局ポイント入らなかったな。対象じゃなかったんだろうな。分かりづらい書き方やめて欲しいわ。

 

 

奴と会うのが憂鬱になってきたけど、めちゃくちゃ楽しかった!ってことまだないし、行く前より行った時の方がいくらかマシなので、そういう感じでなんとか行ってきます。