じぇおのライブの感想はそのうち書くと思うのですが、一つ、開演前にスタッフが後ろの列に入ってきてなんか言ってるなとか思って振り返って分からんかったから前向いて、でもまだごちゃごちゃ言ってるなと振り返ったらあなたって呼ばれてアルバム見せてくださいっていわれて、は?って思って、盗撮疑われたんかと思ってスマホ出して、でもアルバム?と思ってなんですかって聞いたらアルバム見せろとしか言われなくて、写真のやつ見せればいいのかと思って見せて終わったんだけど、本当にムカついたし死んでほしい。盗撮死ね。あのスタッフも意味わからんからドブにハマれ。

わたし会場入ってちょっとスマホいじったけど、ほとんどスマホカバンにしまってぼーっと周り見てただけなんだけど、あいつは何を思ってスマホ見せろと言ったのか本当にわからない。しかもプライベートの写真見せろだよ。死ねばいいのに。

あのスタッフがとち狂ってあいつ盗撮してましたって報告されたら終わりだなー、もうじぇおのライブ行けないんだなーとか思ってました。本当に最悪でした。死んでくれ。ライブも楽しくなかったな…これのせいで…なかったらもっと楽しかったな…でも1日目の方が良かったって聞いたわ。それはあのゴミと関係ないけど。

もうムカついてムカついて仕方なくてお問合せに横暴では?って送った。私にしか聞いてないなら本当にバレちゃうけど、やましいことは何もしてないし。まあ本当に当たらなかったらファンやめるだけ。その前にあいつを潰せよ。

何もしてない私はこんなんなのに、斜め前に座ってたやつが頭にふたばのピン付けてて邪魔なのなんのって。それは良いらしいよ。そのスタッフが言ってた。ふざけんな死ね。後ろの人がその邪魔なピンのせいでメンバーがちゃんと見えないだろうが。私のことですが。本当に邪魔。消えてなくなれ。意味分からん。

もう本当にムカつく。

隣の人にこんなことあるんですねって言われた。

ツイッターで同じこと聞かれた人探したけどいなかった。本当になんで?

もうムカついてしょうがない。

オーラス上手側にいた黒髪マッシュ若い男のスタッフ、消滅してくれ。

撮ってるやつをしょっぴけよ!死ね!

 

 

死ねって言うのはムカつくって意味ですので。死ねって思うくらいムカつくって意味です。