今日割と楽しかったから聞いてくれ。

まずは朝だ。

朝起こされた。だがもう起きていたのでオッケー。

そのあとおとんが駅まで送ってくれることになった。ありがたい。

そして名古屋。

ゲートタワーモールをうろうろ。

そして脱毛。

くすぐったくて無理。

ゲートタワーモールをうろうろ。何も買わず。

栄に移動。

ハリオでアクセサリーを見たかったが入りづらかったので入らなかった。

ZARAへ行って欲しい服があったけどセルフレジの前に敗北した。

パルコのun nana coolで下着。袋可愛い。

いつの間にか食品雑貨?売り場ができていた。

ハロウィンに配ろうと思ってチョコレート購入。

f:id:wymn:20231027181543j:image

一個食べてみたけどめちゃくちゃ甘くて柔らかかった。冷蔵庫入れねば。

たくさんあるから明日奴にちょこっと渡す。

それからちいかわの店。

カレンダーが欲しかったけど目当てのものは無かった。どこにあるの?

代わりに買った。

f:id:wymn:20231027181546j:image

靴下とステッカー。可愛い。

ステッカー最初にモモンガが見えてまたお前かよ!になった。

そして服を見に3階と4階をうろうろ。

買わず。

バッグを何気なく見てたら店員さんに話しかけられる。困る。高いぞ。メイドインイタリーの文字が見える。

なんか色々褒められて欲しくなってしまったが、買えるほどのお金は無いのでカードだけもらう。

雨でも大丈夫な革らしい。欲しい。

そしてラシックのFace Recordsへ。

ブラウンのリブニット、黒のスカート、ブーツ、ヴィトンのバッグにカルディのエコバッグというとてもレコードを漁るのに似合わない気がする格好でいざ。

f:id:wymn:20231027181806j:image

やっすいHEARTとTOTOの7枚目?とローリングストーンズのLET IT BLEEDを手に取りレジへ行ったが、TOTOはどうやら裏面に問題があるらしく、実際聞かせてもらったけどノイズが酷かったのでやめた。

ロックが好きなんですか?とおすすめされたのがハイドラ。

ハイドラだ!!!!と思ってそれにしたけど何が収録されているのか全然知らなかった。

たぶん何曲か聴いたことあるけどはっきり分かるの99だけ。聴いたらわかるのか?

インスタ用に写真撮っていいか聞かれたけど断る。顔載らないなら別に良かったなと後で思う。

疲れ果てて金山でcoenも覗いたけど買わずに帰宅。迎えに来てもらえて良かった。

なんかすごい疲れたけど楽しく過ごせました!!!!!小さいものをたくさん買うのが楽しいのかな!!!!!

レコードは全部で3530円でした。

疲れ果てた。

今度はスニーカーで行こう…

disk unionとか行きたい。