お金を使いすぎています。

計算だけは何度もしてるけど、計算しても増えないからね。

増えるのは欲しいものだけ。

本革のブーツ欲しいよぅ。

今月のカードが給料を超えそうです。8月は超えました。

脱毛が悪かったかな…

あと服買いすぎた。まだ買うけど。

やっぱ実際に見て買わないかんね。試着も。まああんまりしないけど。

市県民税が痛い。あと自動車保険。これは仕方ない。

それからコンタクトも買わなくちゃいけない。眼科行かなきゃならないんだけどそれもお金かかるっけ?

あと乾燥もこれからの季節あるから化粧品も買うし、クリスマスも来る。

京セラ行くしお話会も行く。

だめですね。今年度は今までで一番の貯金失敗です。

たぶん一年で50万くらいしか貯められない。それ以下かも。

今月はもう、金曜日有休取ったから脱毛行って映画行ってブーツチェックしてレコードと服買おうと思ってたけど、映画はちょうどいいのなないからやめようかな。

ブーツはちゃんと気に入ったものならいいとしよう。禿げるの嫌だから革のやつがいい。

レコードは4000円しないやつがいいけどいいのあるかな…

服はちゃんと気に入ったもの。そういえば上着欲しかったんだよな…トップスも欲しい。だめだこりゃ。

まだ冬も来てないのにな。

クリスマス、奴とまだ付き合ってるとしてどうするんだろう。なんか毎年クリスマスあたりに試験の監督?するらしい。片方空いてる?

プレゼント贈るにもそこまで値が張るものじゃなくていいか…

できるだけ貯金しよう….できてないけど…ギターの弦も替えたいな……………

まあまあまあまあまあ。

楽しく過ごしたいと思います。

白っぽいニットと上着は買っていいことにしよう。スカートも欲しい。無限。

 

 

 

昨日猫がたくさん鳴いててうるさかったんだけど、たぶん猫の集会だったから今日も鳴いてたら見に行こうと思ったのに今日は静か。

猫の集会見たい。遠くからでいいから。