おはようございます。

一人がいいんだったら別れましょうと言ってから一週間、奴から最後に返信が来たのが水曜日だったので5日経ちました。

話したいと書いても返事が来ず、待てずに話そうと思っていたことを長々ラインして3日。

もうそろそろいいか。

当たり前に今朝も返信はないし、奴の中ではもう終わってるのでしょうね。中途半端やめてほしかったなあ。

なんだったんでしょうね、半年間。

まあ付き合ったことないコンプレックスが無くなったからいいか…嫌な人ではなかったし。

来週には新しくアプリ始めたいな。別れて2週間で始めるって印象悪そうですね。

まあなんでもいいや。

 

 

会社の24歳の子が3月末まで長期で休むそうです。復帰は4月の予定だとか。

たぶん一緒に働いている人とあんまり合わなくて疲れちゃったんだと思うんだけど、あのチームは人が辞めすぎるから課長が説得したのかなぁと思うのだけど、ただ休んだだけで復帰できるもんなの?長期だと逆に難しくないか?

とかまあなんでもいいです…

 

 

欲しい物ばかり増えていく。

昨日は結局zozoで5着注文して13000円弱になりました。

今月休み取った日に買い物行こうと思ってるから来月のカード代すごそう。

お金を使う以外の暇つぶしが分からん。

ユニクロでも服が欲しい。

会社用の服も必要。

あとAetaのボストンバッグが欲しいのだけど、どこも店舗では置いてないのか?ほぼ在庫がないのかな。

似たような黒のボストンで済まそうかな…

でもなあ。

みたいなことを日々考えています。

デートしたい。

 

 

今週末友達とランチ行くことになりました。

ほんとはお茶が良かったんだけど、友達がランチにしない?って言ってきたのでランチ。

写真撮ってもらえないかな。自撮りするか?

早くあったかくならないかな。

そういえば昨日はチョコ買いに行ったんだけど、美味しそうなのが買えたので14日以降にゆっくり食べるんだ。