been it

会えないか、話せないかと送ってしまいました。

これで断られたら終わり。

悲しいのでさっさと次にいきたいと思います。

アプリはもう再インストールしました。

年上の友達には別れたと言ってご飯行こうって誘いました。

奴より先に返信くるかもしれん。

なんか、直接じゃ本音で話せないからLINEで話す、また同じことの繰り返しになると思う、それは申し訳ないから一人を選ぶね的なことが書いてあったんだけど、いやそれは本音だと思うんだけど、なんかちょっと聞きたいことと違うのよ…

わたしも相手もなんか一段階飛ばして結論だけ話してる気がする。

わたしは、前提として前にも言ったようにこれからも仲良くやっていきたいんだけど、こういう理由でこうしてほしいと思ってて、それが難しいなら付き合っていくことができないから別れる方がいいんだろうって思うって話をすべきだった。

向こうは向こうで、自分はこういう風に付き合っていきたくって、私の要望には答えられなくて、それが申し訳ないからお付き合いはやめにしましょうって話のような気がする。私の要望はまだ言ってないけど。

私が短絡的に別れましょうって言ったのが悪手過ぎる。一人が好き、一人でいたいっえ返されたのがムカついてしまって、つい。

なんか結局わたしの方が気持ちが大きくなってしまったのよね。執着がひどくてな…

っていう話もしたいし、今になって好きだとかなんだとか言うのよくないんだろうけど、どうせ最後ならもう捨て台詞のように言っていいのでは?と思い始めた。ヤケか?

でもな、話すのも無理かもな。

向こうが2日半以上かけて考えて送ってきた内容を否定してるようなこと言ってるよね。ほんとにごめん。

なんか話せない?って書いたLINEも3回くらい謝ってるもんな。謝るようなことをするな。

もっと話し合うべきだとは思うんだけどね。それはこういう時じゃなくて普段からすべきなんだよね。こうあるべきっていうのもよくないんだろうと思うけど、訳わかんなくなってきた。

朝読んで嫌な気持ちにさせるかもしれんな。

付き合う時なじぇおの愚痴垢に相談したので、本日終わってあの時ありがとうって送ったんだけど、それがいい人でな…

なんの話これ?

何もかもわたしが暇で自立してなくて甘えたなのが悪い。