こんばんは。

わたしは文字にしてすっきりする人間なんだと最近自覚しました。遅過ぎますね。

ところでまだ返信がきません。

あと別れたくないです。返信が来ないのでぐるぐるし過ぎて疲れてファイトする気もなくなってきました。

でもまた絶対不満溜まるもんな…

もう若くないのがネックです。

返信どんなのがくると思いますか。

いちばん嫌なのは身の上話です。こういう風に育ってきたから自分はこうなんだって話。

だったら嫌だな〜。それはまた別の機会(あれば)にしてください。

なんかラインでまたばーっと話すのは良くないかと思って、こうして欲しかったとしか書いてないんだけど、返信も来なけりゃ説明もできない。

それとももう別れたのか???謎。

妥協点が見つからないんだよね…

わたしはペースを守って会いたいし、向こうは向こうのペースがあるし。

連絡不精っぽいもんな。それが負担になるのは良くないと思うのよね。

わたしはもう週一で会うもんだと思っていて、特に約束していなくても土日のどっちから奴で埋める予定なんだけど、別に疲れて休みたいとかなら言ってくれればいいのに。それで次の約束をしてくれればもっといいけど、考えられないならまた連絡するって言ってくれたらいいのに。連絡できないなら無理です。

あいつ多分報連相ができないんだよ…

そんなことするのがおかしいのかもしれないけど。

わたしはこうだからこうしてほしいって話をしたくて、それで向こうもこうだからこうしてほしいって話をしてほしくて、でも返信がないから何の話もできない。

いつまで待てばいい?これ返信なかったらもう終わったと思えばいいの?これだから嫌なんだよな。

前の彼女ともそんな感じで終わったんですかね。しかし私とあなたは自然消滅とは言えないぞ。不自然です。

は〜。

一人がいいなら別れよって言わなきゃ良かったな。

こうして欲しいって話がしたいって言えば良かったし聞けば良かったんだよな。しかしそんなんじゃ続く気がしない。

でももう新しい人見つけるのもしんどいし。

疲れたっていうなら来週にって言いたいけど、そういう予定が入ってる時点でしんどいのかな。それも聞かないと分からないのよ。

一人が好きなんて言われるととりつく島もない。つーかこの時点でわたし振られてない?

いや一人が好きじゃなくて一人でいたいって言ってたんだっけ。こうやってズレていくんですね…

わたしは一人苦手なんだよね。だめだよな。

わたしもだめだし、相手もだめだ。

わたしは依存しちゃだめだし、相手も一人がいいなら彼女作るの難しいよ。最初アレだったのにさあ。