やっぱり連絡しない、連絡取らない人とは付き合えなくないですか?

既読つかないです。

まあ昨日が飲み会で、後で見るかたら思ってそのまま寝ちゃった可能性もなきにしもあらず…

話し合って別れたかったし、それが難しいならお互いにさよならと言って別れが成立するもんだと思ってた。もしくはわたしがさよならと送ったのでそれを相手が読んだのを確認できたらギリギリ別れたかと思う。ぜんぶない。

向こうは自分が一人を選びますごめんなさいと送ってお別れだと思ったのか。

でもわたしが話したいって書いたの読んだよね?

また返信考えてるのか?

土日に持ち込むよりさっさとなんか送って終わらせた方が良くない?

土日会いたくないみたいなこと書いてたから昨日送った時に楽しい週末を過ごしてねって皮肉送ったのに。

無理。ガチの歩調も合わないし、LINEの歩調も合わなくて無理。

いくらめちゃくちゃ長いLINE送ったとしても、開くまでは全部は見れないじゃん。

開くくらいしろよ!

もうほんとやだ。

なんなら最後に好きだったって言ってほしかった。嫌いだったのか?

長いの送ったけどあれも書き忘れたことあったなーとか思ってたのに。

お前はわたしに何も言うことがないのか?

なんだったんだろう。

返信気になるからミュートしてたけど、返信気になるからミュート解除しました…

もう今日年上の友達に連絡取ってどっかしらで付き合ってもらう…

次付き合う人がいれば、もうちょっとマメで話せる人がいい。

でも優しい人がいいな…