同じ夢を見ている

おはようございます。

JO1mailを先月は木全と祥生、今月は祥生と純喜を入れ替えましたが、年末に純喜は4通、正月に祥生は4通送ったらしくてあ〜間違えたなと思いました。

純喜は元々あんまりメール送らない人だったっけ。年末には送ったらしいけど昨日は無かったです。登録間違えたかなあ。

まあ仕方ない。

 

 

ギターあんまり練習してませんが、とにかく指が動かないのに反復練習って面倒だから一生できない。

野望といたしましては、すごく上手くなって私の弾いたギターで純喜に歌ってもらうことです。

純喜もギター買ったって言ってたけど続いてるんだろうか。

木全はアコギエレキベースやってるって言ってたけど他にも色々趣味があるっぽいし続いてるんだろうか。

なんか自分があんまりたくさんのことを同時にできないから、他の人はできるの??!?ってなっちゃうんですよね。

やってるかなあ練習。でもギター弾けたところで仕事につながらないかも。

曲作りやってっかなあ。