ゴールデンウィーーーーークに入りました。

ファーストテイクのMove The Soulめちゃくちゃ良かったです。

みんな歌が上手い。でももっと上手くなりそう。

昨日公開された純喜と親友のたいちゃん?の電話が見ていません。

純喜ばっかプライベートの人出てるけどそういう人間が周りに多いのか?本人然り。

結婚とか子どもの話題は正直聞きたくないので聞いていません。

アイドルがアイドルらしくいるわけではなく人間らしく?生活したいんかな。

なんかJO1見てるとアイドルになりたい子なんていなかったのかなって思う。

わたしは自分の中にアイドル像があって、それを体現している人が好きだけどJO1にはいないなって思う。

歌やダンスがやりたい、大勢の前でパフォーマンスがしたい、芸能界に入りたい、芸能人になりたい、端的に言えばキャーキャーされたい、なんとなくキラキラして見えるからって人はいるんだけど。

それはイコールアイドルではないので。

ごーとぅーだとっぷって言ってるのが恥ずかしくなってこないかな〜って心配しながらもうすぐ2年です。トップって何?どこ?そこまでどのくらい?

外仕事めちゃくちゃしてるし、練習もめちゃくちゃしてるらしいけど、なんか物足りないなってなんだろう。

ポテンシャルは高いのにビジュアルが残念だから?衣装とデザインが悪いから本人達の希望じゃないかもしれない。

あとライブの数が圧倒的に少ない。

他の大きなグループのこと全然知らないけど、やってないわけじゃないよね?なんでJO1はそういう情報が全然無いんだ?それとももう予定してる?

東京ばっかで行けやしない。無理しても行けって話?

アイドルは最終的に身になることを何も残してくれないけど楽しい思い出が欲しい。

これでいいと思ってるだけだと売れないと思うんだけどな…良くて現状維持ではないか。

メンバーがどうなりたいかが全然わかんないんだよね。

どうなりたいか、どうしたらそれになれるかって考えてるのかなー。与えられた仕事頑張るっていってもどう頑張るか具体的に何をするかが重要じゃないんですか。

どうなりたいんだろう。

歌とダンスやってパフォーマンスしてでかい会場でライブしてキャーキャー言われてお金稼いで、好きな時に好きな人と付き合って好きな人と結婚して誰にも文句言われないで子どもも作って好きに働いて好きに仕事したいのか?

それはそう。

でもその前にやることなんかないかな…

メールは好きな人が取るものだけど、ツイッターは初めて見て気になった人とかが覗くからもうちょっとメンバーが動かしてくれる方が楽しいんだけどな。

インスタライブもあんまりやらなくなったな。忙しいのかな。

体壊したら元も子もないし。

もう分かんないわ。

なんかANNの純喜ひどかったなーと思って、そのあと電話のやつもあるしハングルナビもあるし、なんでこんなラジオもぐだぐだなやつが外仕事たくさんもらってるんだろうって思っちゃったんだよな。

電話のやつ他の人が良かった。というかもう何人か聞きたかった。いや、電話のやつはまともだったのかもしれない。ANNがひどかっただけで。

ぐだぐだも可愛いんだけどさ….ラジオそこそこひどかったもんな。

普段聞いてない人にも聞いてもらおうとか思わないのかな。楽しませようっていう気概がない…自分がんばってます、とは言いそうだけど。

なんだろうな。

でとほんとは、ビジュアルが良くてツアー予定してるならもう文句ないんだよね。

アルバムのジャケットも衣装も微妙だし、それで色んなところに露出してるし、トークは下手だし、だから文句言っちゃう…みんな頑張ってるのに………

奨くんはツイッターちょこちょこあげてくれるし、純喜と瑠姫くんはレギュラーあるし、しょせは自分の好きな美容で仕事取ってきてるし。

木全も辛いもののテレビあったし、今日のごはんジャパンは二度目の出演だから前回の良かったんだろうな。

他のメンバーはどうなの?ってわけでもない…

あと私はメンバーがメンバーといるのが好きだからプライベートの知り合いが出てくるのも楽しくないし、外番組はグループ内でのノリと違うからちょっとそれが慣れないのは私が悪い…

あと昨日のはいじぇお短いせいかそんな面白くなかった…

時間が無いのか撮れ高がないのか。

じぇおはこうしたいからこれをやるって考えてやってる?

これで自分は十分考えてます、頑張ってますっていうのなら、あとは楽曲がいいとかタイアップがついて激売れとか、それ今までやってきたのが身を結ぶようなことだけど他人任せになるよね。