チョコレート

仕事辛すぎ。

分からなすぎ。

もう辞めたい。

 

 

今日はJO1のSTRENGERの発売日でしたね。

有観客ライブも発表されました。

幕張で3日間5公演。

感染者数の多い場所で5公演やるのはよくて、地方に行くのはだめなのはなんでなのかな。

移動を控えるってことかな。

上手く整理できない。

オンラインもやるみたいだけど、もう2回も見たよ…

関係ないけどDOESのチョコレートという曲に「明るいね 君は 明るいね いつも 明るいね みんな 子どもならいいのに」って歌詞がありますが、JO1ちゃん達みたいだね。

違うか。

 

 

ツイッターでずっと仕事死ぬ死ぬ言ってたらとうとう励まし(?)のリプライ飛んできて、愚痴くらい言ってもいいよって言ってたけど言いにくくなったな。

というかほんとどうしよう。できない。

メール100件くらい溜まってる。

処理できない。

整理できない。

分かるところからやるにしても、分かるところが無い。

教えてくれるはずの人は会社に来ない。

結局何がどうなってるんだ?と考えるだけで時間が過ぎていく。