JO1ちゃんライブお疲れ様でした。

本当にありがとうございました。

ここまで本当に頑張ってくれました。

楽しかったです。

みんな大好きです。

 

今日の配信は、木全が評判通り煽り上手でパフォーマンス上手(?)だなと思いました。

純喜歌上手い。

景瑚初めてイケメンだと思った。ごめんだけど好みじゃなくてなんとも思ってなかったけど今日すごくかっこよかった。あと細い。

とても楽しいライブでございました。

 

パソコンがポンコツで最後のREAL見れなかった。

景瑚が木全にチューしたの見たかった。話だけでおもろい。

アーカイブで楽しみます。

あとこのご時世もあるので缶バッジ投げないでね景瑚。

わたしもJO1のライブ行きたいです。

その時は11人がいいな。

やっぱ昨日の記事頭おかしかったですね。

 

みんな大好き。このままずっと寝ていたい。

木全のメール読んだ。ずっとJO1で楽しく幸せになってほしい。