ちょっとあれなときの下書き

わたしは音楽が好きなんだけど、JO1のメンバーと音楽の話をするならと妄想して時間を潰していました。

豆ちゃん

LDH系が好きらしい。まったく分からない。

興味もないし十年違うから自然と耳に入ってきていた音楽も違うだろうから何も話せない。

汐恩くん

RADWIMPSが好きと散々聴くので、RADWIMPS4とおしゃかしゃまの話をして、おしゃかしゃまをソロギターで弾いてる人の動画を一緒に見たい。たぶん興味ないだろうけど。

碧海

なんとなく私の趣味を分かってくれそう。なんでも聴いてほしい!

明るいのと暗いのと趣味を全開で紹介してもいいか?

あと碧海の声バンアパに合う気がするのでちょっと歌って欲しい。

祥生

アメリカが好きらしいのでUKバンドを聴こう。

どっかでボンジョビがどうって言ってたからボンジョビ聴こう。2,3曲しか知らんけど。

木全

サブカル好きそう。知らんけど。

色々吸収したいのかなって思う。分からんけど。

なのでハードロックから何からそこそこ明るめの曲を一緒に聴こう。

好きなバンドある?そのバンドの好きなバンドも聴こう。大抵洋楽通ってると思う。

拓実くん

マジで謎。何が好き?WANIMA??

よく分からないから拓実くんの好きな音楽を聞きたい。

景瑚

同じく謎。

エンタメが好きなだけで音楽にどっぷりのイメージ無い…

ので、今まで好きになった曲を教えては幸せ。

純喜

なんでも勉強だと思って聴いてくれそうなので、できるだけ幅広く話したい。

といってもわたしの好きなもの激狭なので、最終的にギター一緒に弾こう。

歌ってくれ。

蓮くん

謎。分からん。困る。

ピアノ曲とかどう?何も紹介できん。

前に男臭い曲をラジオで紹介していたのはびっくりした。

やっぱり分からん。いっそ上原ひろみの話をしよう。

瑠姫くん

V系が好きらしいけどわたしはさっぱりなので、前に高校の時聴いてたって言ってたブルーハーツの話しよう。

奨くん

趣味が全然合わないと思うんだけど、Maroon5がどうこう言ってた気がする。

映画も好きらしいし、はじまりの歌にMaroon5の人が出てるんだってってところから映画の音楽とか主題歌の話ができるかもしれない。

 

というふうな妄想。

だめですね、私の話を聞いて!になってるな…

まあ妄想なのでいいや。