じぇおは結局自分たちは金を出す側になったことないから分かんないんだろうなって思うわ。今週のJammingでクールドジ男子のメンツとディズニー行けなかったって話で、仕事は俺らに任せて行けよって言ってたけど、アイドルの仕事ってそんなんなんですかね…

冗談だとしてもちょっとその発言はいただけない。

メンバー1人欠けてるとどうしたんだろう、体調大丈夫かって心配になる人も景瑚良い人みたいなこと言うんですよね。

拓実くんは遊びに行ってて仕事はお休みですって言えばいいのかな。

有給とかあればいいんですかね…

アイドルの仕事より遊びなんですかね。仕事より遊びを優先させたいならアイドルじゃない仕事をやってくれませんか。アイドルってめちゃくちゃたくさんいるんですよ。知っていますか。

 

 

まあそんな怒ることでもないけど。

なんか見えてないよなって思うことがしょっちゅうある。

あと木全は休みの話になるとすぐどこかへ出掛けようとするけど、休みでも猫ほっぽり出すんだな。

はあ。

なんで木全の猫は元気で、うちの猫は病気になっちゃったんだろう。猫放っておいてないのに。

17歳だったけど。

あの子はたいへんよくがんばりました。