わたしはついついメンバーにヘイトを向けてしまうので今日のインスタも景瑚のステへ直前で始まって、え?ってなりましたし、もう時間だから終わりみたいになってるのにもっとやりたそうな木全にも、は?ってなりました。

昨日スタッフが今日出たうたコンと被らせてステへの時間知らせて後から消して一時間早い時間にしてたけど、メンバーも同じようなもんだなと思った。

これじゃあいくらスタッフがミスしてもなんとも思わないわけだよ。

前もメンバーが出る番組とインスタが知らされてた時間よりかなり遅れて始まって丸々被ったことがあったね。本当にムカムカしました。

それでぐっだぐだなインスタライブでさあ。

まあぐだぐだはいつものことなんだけど、それがメンバー出演番組と被ってるってのがね。

無かったらみんな番組見て感想いっぱいだったのになって思った。でもまあその番組ではあんまり目立ってなかったけど。

はあ。

全肯定も大概にしろって思うけど、メンバーに怒ってる人っていないのよね〜。きっとわたしが間違ってるのね。

放送終わった番組ネタバレがいいのか悪いのかは不明。

配信とかしてるなら、ネタバレ聞いた時点で見るのやめちゃう人とかいるのかな〜って思ったけどわからん。

なんで?っていう純喜、反省なのか落ち込んでる景瑚、次気をつけよ!って言う木全でした。

人生やり直して木全みたいになりてーな。