この間、前会社一緒だった人と出掛けたんですけど、物欲が増えて帰ってきました。

ティファニーのTワンリングが欲しい。

ダイヤ?がついたものもあるらしいですが、多分シンプルなもののほうが似合う気がする。

普通のTリング?より付けてみたらTワンリングの方が似合ってた。似合ってるって言われた。

欲しいな。17万円。また値上げするって話あるけど。10%〜17%とか?もうだめです。

自分の誕生日は予算5万でリングとブレスレットを何かしら買おうと思ってたのにTワンリングが欲しくて欲しくて、自分への誕生日プレゼントが無駄な出費に思えてくる。

指輪はやめておこうか、とも思ったんだけど、腕には腕時計をつけたらいいけど、そうなるとやっぱり指が寂しいのでは?

ちっちゃい石のついた安いリングにしようかな。

またこの間一緒に出かけた人に付き合ってもらって買いに行こうと思う。

ロエベのブレスレット欲しかったけど悩む。付けてみて似合ってたら買うってことにしようかな。値上げ一旦ストップしてくれ。

 

 

 

今日TriggerのPVが公開されたんだけど、携帯で最初見たから映像があんまり頭に入ってこなくて、曲もあんまり聴いてなかったからなんかラップにびっくりしちゃった…

あれはアリなんだ…

日本語なのが悪いのかな。ラップ部分英語にしたら、えっ?って部分軽減される気がする。英語圏の人がなんで言うかは知らんが。

それはさておいて、テレビで見直したら曲もだいぶ良く聞こえました。

映像はよく分からんかった。もう動体視力が衰えてしまいました。

なんかツイッターで切り取られた映像見たけど、木全が白目剥いてて引いちゃった。みんなこれが憑依型!って言って載せてた。ちょっと見るのがきつかったです。

今はそれしか感想がない。

もっと聴いたり見たらしたら良く思えるのかも。