Together

アヴリルさんのTogetherとかTake Me Awayとかがたまに頭の中に流れる。

 

 

お渡し会、金城碧海さんに行くのですが、違ったかなぁと思いつつ、別に誰であっても何も話せない…

その時に生で一番見たかったのがすーだったので、すーで応募しました。スタイルが好きなので引きで見た方が良いことにあとで気づきました。

うおおおおお。どうしよう。

あれだね、かっこいいかわいい大好きって言っておけばいいんですよね。

今から緊張してどうする。

すーからメールが来て、マンゴーが届いたって書いてあって、わたしマンゴー嫌いなんだよな、と思いながら書きました。

 

 

JOCHUMのポップアップショップが発表されましたね。

東京の次は大阪でもやるそうです。

全国でやってくれ。

ほんとに可愛いよな。ピーハイほんとに可愛い。

ぬいぐるみの毛並みもいいけど、わたしのピーは左目の方が右目より5mmくらい下にある…そんなもんなのかな。

ピーハイすごく可愛いけど、黒いからなんか暗く見える。

レインとかは顔だけ切り抜いても帽子とリボンがあるから明るく見えていいな。

ピーすごく可愛いのにな。

わたしもグッズ欲しい。