奨くんの歌仕事で大変楽しめました。

サビだけ音外さずに歌うやつ、ぜんぜんいかないんじゃないかってドキドキしたけど7曲目までいった。7曲目でアウト。

楽しかったです…

日プのLemonでこの人歌うめぇってなってアイドル馬鹿にできないなーって思ったの思い出した。あとこの人は善人だなーってしばらく思ってたのとか。今も良い人だなって思います。

楽しかったな。

歌仕事は純喜が多いし、複数人で出る時たまに奨くん出てないけど、今回はソロで、長くなくても色々聴けて楽しめました。

 

昨日はVenue101に出てましたね。

30分JO1だけってすごくいいな。1時間でも良かったのに。

思ってたセットリストと違ったけど、Dreaming Night聴いたらどうでも良くなりました。

でもOASISも聴きたかったしLove&Hateも聴きたかった。スパカリなんてめちゃくちゃ聴いたのになんでまた…

We Alrightもやった。すごく良かった。

まだ見返せてないけど、またしっかり見る。

 

 

ところで昨日今日と旅行に行ってたのでそれはまた書く。