昨日のギター教室は久々にそこそこ楽しかった。

入って5分ぐらい先生来なくて日間違えたかと思ってメールして返ってこなくて、車戻って電話したらすぐ行くから準備しといて、だって。

10分ぐらい無駄。

なんかごちゃごちゃしてるなと思ったら改装中らしくて、わたしがやってる教室の隣の部屋がレコーディングルームなんだけど、壁に穴開けて(?)線繋いで(?)その部屋からも録れるようにしたいらしい。

それからオーディションに出る子が2人いて、なんの制限もないから先生も応募したら今のところ先生だけ返事がきたとか。

次はラジオ審査?らしい。生徒全員に票を入れさせようかなって言ってた。

なんか合格するとプロデューサーから曲提供してもらえたりするとかなんとか。

なんの目標もなく通っててすまん。

次の曲は異邦人になった。

ソロギターは英語の曲だとメロディーがなんか分かりづらくてやりづらい。

 

 

最近ずっとお金欲しい。

なんでこう、こんな少ない稼ぎなんだ…

でも仕事できないし。

事務職なんだけど、インスタで事務職に向いてない人みたいな投稿あってその項目の半分くらい当てはまった。もうだめだ。

お金欲しい。服が欲しい。大きい家に住みたい。ブランドのアクセサリーが欲しい。バッグが欲しい。旅行に行きたい。良いホテルに泊まりたい。美味しいご飯が食べたい。

虚しいですね。

とりあえず今、いらない服を出したらあんまり服ないなと思ったので服欲しいです。でも何が必要なのか分からない。

会社用と私服用と分けねば。

 

 

シロップのライブのチケット取ってないんだけど結構人気?

今日一般ですか。

ピープルはもう一般出てる。買ってないけど。

行かずとも有給は取りたい。

今月使うカード5万で計算してたんだけど、なんでそんなに使ってるんだろうって思ったらチケット代だった。

ピープルとシロップとじぇおかな。

でも実際買ってないし、じぇおは最速に当たったとして来月なのよね。

でもTOTOに行きたい気持ちある。

今ぴあで席見たらS席は1階29列49番だった。

これは2階先の方が見やすかったりするんだろうか。