まめのサウナの入会金?が100万だとか、景瑚が行こうとしてるジムが諸々合わせて550万だとか、なんだか人生が虚しくなってしまいました。

別に彼らにお金で苦労して欲しいわけでも、贅沢の限りを尽くして欲しいとも、生活については特に願望はないですが、結局ファンではあるのでわたしが払ったお金が彼らの生活の一部になっているんですよね。

わたしはこの人たちのお給料の何分の一しかもらってないのだけど。なんでこの何分の一しかない給料をめちゃくちゃお金もらってる人にさらに渡してるんだという気になってきました。いろいろ間違ってるんですがね。

運と能力と容姿とやる気があればどうにかなるんですかね…

100万する、550万するって話を平気でするようになったのほんとにすごいな。

ただ自分の給料が少なくて落ち込んでるだけです。

 

 

 

でもわたしJO1のために使ったお金はそんなにない。