I'd give up everything only for you

ずっと前の下書き投稿しました。

 

 

みんな心の中に私のすー像があるような気がしてきました。

見てくれと一部の発言を受けた、妄想の産物です。

なんか同棲したら風呂一緒に入るとか言ってたらしいね?

サービスでも本気でもなんでもいいですが、向こうの時間に合わせて生活するのは大変だろうな、というか無理だと思いました。

きっちりした時間の仕事してても、毎日違うことしてても、合わせるの難しいだろうな〜。

前にタレントが言ってた、自分はこういう(不規則な芸能の)仕事をしているから、相手はきっちりした会社員がいいって言ってる人いたな。

みなさんどうですか。

 

 

ピーと暮らしたくなってきた。

ちゃむのガチャガチャは結局見つからず、あれは幻だと思うことにしました。