昨日買ったタフ読み終えたんだけど、なんでお前らそうなるねんマジ理解できん、という感想でした。

わたしはハッピーエンドしか受け付けないのと両思いはつまらないので、紆余曲折最終的に両思いを確かめてハッピーエンド!みたいな展開になるまで過程を楽しむわけですが、なんでや!って気持ちがでかい。

まあいいけどさ…君たちがいいならそれでいいよ…

次巻を買うのは最低でも来月にするし、30%以上のオフクーポンを手に入れてからにしたい。

 

 

ラポネのことは大嫌いですし社長のとこも嫌いですし1つ下のグループも嫌いだけど、いちばん新しいグループの子たちはそうでもないなと思ってしまう。

オーディション勝ち抜いてないのになんで?ってのはとてもよく分かるんだけど、良い子もいる。服乞食もいるけど。

というのをヨントンレポで思いました。服乞食いるけど(2回目)。

図々しいやつが嫌いなんだよね。

自分たちが良い位置にいると分かんないんだろうな。ファン側の心理はね。

じぇおよりダンスが揃ってるって聞くと腹立ってくるんだけど見たことないし、やっぱり存在してなければ良かったなと思う。

 

 

f:id:wymn:20230604085650j:image

ちゃむのガチャガチャがないって話をしたらおかんがちいかわのガチャガチャがないだと思ってやってきてくれたちいかわが一番右。

謎コーナー。

このすーめちゃくちゃかっこよくない?

あと汐恩くんのトレカも良かったから飾った。