おはようございます。

若いからまだマシ、がもうあんまり通じなくなってきてるんだなと思いました。

自分よりも周り。親とか。親もまだいい。祖父母。そして10年、20年後の親。

自分は20年経ってもまだ働かなくちゃいけないんだな。

家出ない方が楽だろうと思ってたけど、親の老いに向き合いたくない。

姉も無職だし。

お金はなんとかなるかなというか、実家暮らしだと貯まるからなんとかしようとしてるけど。

頑張って向き合えって話。

 

 

その頑張りが足りなかったんだと思うことが増えた。

非正規にしろ、実家暮らしにしろ、独身にしろ、いろんなことに。

かといってやりたいこともないし。はっきりこうなりたいと言えないし。

あったとして努力しない。

 

 

今日はちゃむのガチャガチャを探しに先週行ったところにもっかい行く予定なんだけど、なんかだんだんそんなにしてまで欲しいのか、と思えてきた。

ライブ行く時身につけたいけど目当てが出るか分からんしな。

使ってないラバーストラップいくつかあるんだよね。にゃんこ先生とか。

しかも目当てが出たならいいけど、出なかったらどうしよう。3回までって決めてるけど、同じのばっかりだったり特に好きでもなかったり。

個人的にはビラとマイクンとやーぬが微妙なんだよな…

あとぽぽ。嫌いじゃないけど、微妙。RURUも好みという感じではない。

ガチャガチャあんまりやらないからかもしれないけど、目当てが出たことないな。

まあしゃあないか。3回で出ることを祈ろう。

そもそもあるのかどうか。