お金無さすぎ。

じぇおはお金いっばいあるんだろうな、時間はないだろうな…

目標貯金額無理そう。

そもそも私の年収で貯めようとするのが無理な話である。

じぇおのツアーはとりあえず1公演、他は追加があれば考えよう。

デフレパードも行きたかったけどな〜。

我慢って楽しくないですもんね。

 

 

あんまり服が無い気がしてる。

夏って何着ればいいの?

ワンピース欲しいな。黒いのとゴムが伸び切ったものしかない。

Tシャツたくさんあるけど、Tシャツに合わせられるのってパンツしかない?スカート子どもっぽく見える。

Tシャツ以外何着たらいいかわからないし。Tシャツ楽だな。

 

 

アプリまたやってるんですが、カフェは行きますか?と聞かれてたまに行きますと言ったら、教えてもらおうと思ったのにと言われ、は?と思いながら市駅の近くならと3つくらい送ってやったのに返事が来ない。なんなん?別に私はカフェが好きとかよく行くとかおすすめのお店教えますとか一切言っていませんが。なんだったんだ。

アプリ自分も含めて変なやつしかいない。

あと年が近くないとなんか抵抗がある…+-1しか受け付けない。すまない。

メッセージでそこそこの好意が湧かなければ行くのやめちゃうし。もうほんとにだめ。

一生独り身はつらいと思い始めてるんだけど、誰にも会おうと思えない。

なんか親戚とか身内が亡くなる時にそんなに落ち込まなくてでも気遣ってくれるような人間欲しいじゃん…気遣ってくれるというか、寄り添ってはくれるような人が。

親兄弟だとどうしても同じくらいのしんどさは、もしくは自分より精神的にキツいだろうからこのまま家にいるのは自分がキツいなと思い始めた。

なんでこんなんなんだろうね。

 

 

シャングリラの鳥3巻読んで、すごく良かった、そしてどうする??って感じ。

次は2年後とかですかね…