今日は天気が良かったのでさくと庭を散歩したかった。

 

明日出かけようか迷う。

 

 

なんか自分は努力が足りてないと思うのですが、やりたいこともないし、みたいなことを前につらつら書きましたが、飽き性だなって思いました。

ピープルもシロップもとうとう聴かなくなっちゃった。

今聴いているジャンルは5年くらい前から聴いているのか。

5年ごとに緩やかに移行しているのかもしれない。

バンプ聴いて、インディーズも聴いて、古い洋楽を聴いて、もうこれ以上はないだろうと思ってるけど、もしかしたらどこかに行くのかもしれない。

今の所気配ないけど。

 

 

 

明日も結局ちゃむを探しに行くかもしれない。

さっさと行って帰ろうかな。

スタバ飲もうか、クレープ食べようか迷う。

お金下ろすのと振り込みは明後日でいいかなぁ。めんどくさいな。